[vine-users:061389] make dep でつまずきます。

いつもお世話になっています。野村と申します。

Vine Linux 2.6CRをインストールしたマシンを、PPTPクライアントにしたいと思いまし
て、カーネルを再構築しようとしていますが、make depでつまずいています。
以下、操作の内容です。
# cp -a /usr/src/linux-2.4.20 /usr/src/linux-2.4.20.pptp
# cd /usr/src/linux-2.4.20.pptp
Makefile のEXTRAVERSIONを、-0vl24.1.pptpに変更

# zcat /home/hoge/pptp/linux-2.4.19-openssl-0.9.6b-mppe.patch.gz | patch -p1
# make oldconfig
# make menuconfig(そのままセーブ)
# make dep
としたのでずか、途中で、
/usr/src/linux-2.4.20/include/linux/autoconf-BOOT.h
/usr/src/linux-2.4.20/include/linux/autoconf-smp.h
/usr/src/linux-2.4.20/include/linux/math-emu
がないと言って怒られます。

ftp.kernel.orgで該当のソースをダウンロードしましたが、上記3行のうち、上2行の
インクルードファイルは存在せず、3行目はディレクトリがありました。

大変初歩的な質問で恐縮ですが、おわかりの方がいらっしゃったらご教示をお願いしま
す。