[vine-users:061478] Re: How to print HTML or TeX source

  • From: NAWATE Masahiko <agul@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061478] Re: How to print HTML or TeX source
  • Date: Thu, 24 Jul 2003 10:10:34 +0900
縄手@松江です.

On Wed, 23 Jul 2003 20:02:51 +0900
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> wrote:

> シノバーです

> え?どういうバージョンの a2ps ですか?

a2ps-4.13b-0vl1

でした.で,

> Vine 2.6 で VinePlus/2.6にある a2ps-4.13b-0vl3 を入れた状態ではパイプライン無しで
> $ a2ps hoge.html
> で 「標準プリンタへ転送します」と、うむも言わさず プリンタに送られてしまいます。

では,同じ様にエラーが表示され,全然関係ないHTMLページ(最後にNetscape
で見たものらしい)が出力されました.manでdelegateは見ていたのですが,
スイッチとしてyesやnoが使えると言うことを知らなかったので,風間さん
に教えていただいた,

a2ps --delegate=no hoge.html

で無事に出力できました.TeXソースも同様です.助かりました.

--
縄手雅彦@島根大学総合理工学部 電子制御システム工学科
{strike,aegis}@mag.shimane-u.ac.jp