[vine-users:061498] Re: ASUS P$PE オンボードサウンドと ALSA について

  • From: "Yasumasa Taniguchi" <yasutani@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061498] Re: ASUS P$PE オンボードサウンドと ALSA について
  • Date: Fri, 25 Jul 2003 09:48:24 +0900
谷口です。
助言、ありがとうございます。
岩本さん、シノバーさんのご指摘に沿い、これから再チャレンジします。
うまくいった場合はまたご報告させて頂きます。

>   Vine向け 0.9.5 の rpm package 要ります?

欲しいです。
URLがあればお教え下さい。
ALSA組み込めても0.5.12で鳴らないのでは仕方ないです。
よろしくお願いします。
--
谷口泰正 <yasutani@xxxxxxxxxxxxx>