[vine-users:061853] Re: aic-7895 で panic

  • From: doumae <doumae@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061853] Re: aic-7895 で panic
  • Date: Fri, 15 Aug 2003 03:55:02 +0900
堂前です。

Iwamoto さん wrote:

> 先に紹介のあったページにあるようにしてカーネルのアップデートはお
> 試しになりましたでしょうか?

インスト後起動出来れば、アップデートも可能ですが、起動出来ないので
アップデート不可です。
各オプションを試して見ましたが 2.4 は全てNGです。
#SCSI I/Fは これしか無いので。

2.2の場合は mount しますが init= のエラーで止まります。

#他のマシンで作成した initrd をもって行くしかなさそうかなと

--
Yutaka Doumae <doumae@xxxxxxxx>
http://www.roomc.jp  (工事中)