[vine-users:061889] Re: wdm での root ログインの禁止

  • From: Masahiko Ito <Masahiko.Ito@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061889] Re: wdm での root ログインの禁止
  • Date: Tue, 19 Aug 2003 17:49:35 +0900
>岸@岐阜県です。

wdm の管理とは別になっているみたいですが、こういう設定もできるのですね・・・
と言うか、Xを使わずにサーバとして使う場合、こっちの方がポピュラーなんでしょ
うね。

いずれにせよ勉強になります。ありがとうございました。

伊藤 正比古
mailto:Masahiko.Ito@xxxxxxxxx