[vine-users:062247] Re: eth0 のチェック

  • From: Ryuichiro Munechika <ml@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062247] Re: eth0 のチェック
  • Date: Sun, 21 Sep 2003 23:06:51 +0900
 まいパパです
 こんにちは^^

>南海というものです。
>
>Vine2.6r1をインストールしました。
>起動時にeth0 のチェックで止まりその先には進みません。
>
>ADSLモデム+ルーターに3台のPCが接続されている状況です。
>
>Vine2.1のときはこの症状はなかったのですが。

  Vine2.6r1をインストールしようとしたマシンの構成を書かれた
方が良いと思います。

 私も何度か経験しましたが、非IntelのCPUではVine2.1.5では問題なかった
もののVine2.5以上ではインストールがうまくできなかったことを何度か経験
しているので。

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika@xxxxxxxxxxxx