[vine-users:062290] Re: headers 情報が2つ

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062290] Re: headers 情報が2つ
  • Date: Thu, 25 Sep 2003 18:54:13 +0900
岩井です。

On Thu, 25 Sep 2003 07:31:47 +0900
Subject: [vine-users:062275] Re: headers 情報が2つ
Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 一度kernel-headersのパッケージを削除して入れるべきでしたね。

違いますよ。それでも、どーせ依存関係は解決しないとダメなので、
依存関係を満たすようにインストールする必要があるだけです。
予め kernel-headers を消してても意味はないはず。

--
いわい