[vine-users:062299] Re: Eclipse の起動時のエラーについて

  • From: 横山貴士 <yokoyama@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062299] Re: Eclipse の起動時のエラーについて
  • Date: Fri, 26 Sep 2003 20:17:43 +0900
お世話になります。横山です。yuu@札幌さま
返信ありがとうございます。
御指導いただいたメーリングリストより返信がありました。

openMotifパッケージをインストールしたところ、
$ ./eclipse
でしか起動しなかったeclipseが
$ eclipse/eclipse
$ /home/takashi/eclipse/eclipse
で起動できるようになりました。
お世話になりました。ありがとうございました。