[vine-users:062334] Re: Sendmail のアップデート後 logwach からのメールが届かない

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062334] Re: Sendmail のアップデート後 logwach からのメールが届かない
  • Date: Tue, 30 Sep 2003 20:21:23 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Tue, 30 Sep 2003 20:05:28 +0900
鈴木 幸一 <QYC02440@xxxxxxxxx> wrote:

> Vine2.6にて、諸般の事情でsendmailを運用しています。

こちらでもそのような環境を保持しています。

> 先日のアップデートで、
> sendmail-8.12.9からsendmail-8.12.10に変更してから、logwachからのメールが
> 届かなくなってしまいました。

メールログは見られたでしょうか?

> ちから至らずで原因解決できませんでした。 解決法ご存知の方、ご教示頂けれ
> ば幸いです。宜しくお願いいたします。

ログ等の情報を、まずはチェックしてみては如何でしょうか?
# 手元の環境ではroot宛のメールもちゃんと配送されていますが...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/