[vine-users:062464] Re: HDD から立ち上がらない(は じめまして)

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062464] Re: HDD から立ち上がらない(は じめまして)
  • Date: Mon, 06 Oct 2003 15:48:55 +0900
宮尾さん、こんにちは。田添 一哉です。

 今書かないと、有効なコメントは得られないと思います。

 LILO が入っていない場合、なぜ入っていないのか、を確認しないと、具体的
な手の打ちようがないと思います。なので、M/B から周辺機器までを含めて、
提示しなおすことをお勧めします。

 これはお願いなのですが、できれば、英数字は半角に統一していただけます
と、読みやすくなると思いますので、ご一考ください。

-----This Message was Written at 2003/10/06(月) PM 03:46:28---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
       220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E,770Z