[vine-users:062860] about r 2.5 and later

  • From: Hidetaka Andoh <h_andoh@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062860] about r 2.5 and later
  • Date: Fri, 31 Oct 2003 05:32:11 +0900
安藤ともうします。

 すいません、時代遅れな質問でしょが教えて下さい。

 現在、2.1.5 なマシンを外側には ftp サーバとして、
 内側には IP masquerade で使っています。

 http://www.vinelinux.org/errata/2x/i386.html
 を見ると、本年 4月 7日以降、2.1.x は更新されて
 おりません。

 これは実質、obsolete となった、という解釈で
 よろしいのでしょうか?

 と、
 http://www.vinelinux.org/whatsvinelinux.html

 によると、2.5の時点で
 「メモリ:64Mバイト以上 (推奨 256Mバイト以上)」

 と有りますが、CUI のみでの動作でも、これだけの
 メモリが必要という事でしょうか?

 いえ、該当マシンには、32Mbyte しか搭載しておらず、
 2.1.x が捨て状態ならば考えなきゃアカンなぁ、と。

 # て、ジャンク箱を漁れば 64Mbyte 程度なメモリは
 # 確保出来そうなんですけど,,,ね (^^;

---
 岐阜県多治見市  安藤 秀孝
 email: andoh@xxxxxxxxx , h_andoh@xxxxxxxxxxxxxxx