[vine-users:062864] Re: 865P

  • From: Ken Mano <mano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062864] Re: 865P
  • Date: Fri, 31 Oct 2003 11:04:39 +0900 (JST)
真野です.

羽根様,お返事ありがとうございます.

> mano> もしやチップセットが新しすぎて ide 関係のデバイスがちゃんとサポートさ
> mano> れていないとか,それが原因で不安定だったりとか,するのでしょうか.最近
> mano> テスト中の kernel では,改善されていたりするでしょうか(kernel のみの
> mano> アップデートができるかどうか不明なので,試せないでいます).
>
>   カーネルだけアップデートできるので、やってみてくださ
> い(方法はドキュメント化されている筈です)。こちらは
> 865PE + ICH5R(ASUS P4P800) での確認ですが、RAID を使わ
> [...]

すみませんお使いのカーネルは,UPDATE に入っていた 2.4.20 ですか?それ
とも今テストされている 2.4.22 ですか?

後者は,ISO イメージしか見つからず,kernel のみのアップデートが可能か
どうかの説明も http://vinelinux.org/~daisuke/iso/ には見当たりませんで
した.

真野