[vine-users:062878] Re: about r 2.5 and later

  • From: Hidetaka Andoh <h_andoh@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062878] Re: about r 2.5 and later
  • Date: Sat, 01 Nov 2003 02:09:06 +0900
安藤です

at Fri, 31 Oct 2003 10:13:01 +0900 (JST)
Subject: [vine-users:062863] Re: about r 2.5 and later
KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Xは入れていないのですが、CPU Pentium/100MHz,MEM 40MB,HDD 3.2GBのマシ
ンで
>2.6r1が元気に動いております。
>メイル、DNS、sshしかサーバーを立ち上げていなければ、32MBでもインス
トール
>できるかもしれません。

 なるほど。
 メモリ以外は殆ど似た環境ですので試してみます。

 ちなみにメモリスロットは 72pin-SiMM で、2枚しか
 刺せない代物でして (苦笑

 ありがとうございました。

 # 9月末に「資源有効利用促進法」って言うのでしたっけ?
 # の改正て事で、どうにもならなくなったマシン/ CRT の類を
 # ゴミ処分場に捨てに行ったのですが。
 # Linux や *BSD では、まだまだ第一線で使えそうなマシンが
 # 山のように積まれていました。
 # こんな事で悩むのだったら、拾ってくるべきだったかな ;-P

---
 岐阜県多治見市  安藤 秀孝
 email: andoh@xxxxxxxxx , h_andoh@xxxxxxxxxxxxxxx