[vine-users:063203]

  • From: 竹ノ下祐二 <takey@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063203]
  • Date: Fri, 28 Nov 2003 16:51:02 +0900 (JST)
竹ノ下と申します。

setimeでwnn7xwnmoを選択した状態でEmacs21を起動すると、.emacs.elの記述にかかわらず、ウインドウ右下にwnnのステイタスを表す [---] という表示がされ、Ctl-\でWnn7の入力環境になります。

このとき、変換前の文字が正しく表示されません。
たとえば「あ」なら「$"」と表示されてしまいます。
右下のステイタス欄も無変換のときは[---]で、日本語変換モードのときは[$"r](本来[あr]と表示されるべき)となります。

setime wnn7としてIMEをkinput2にすると問題ありません。
が、xwnmoの予測候補機能が使えると便利なので、なんとかしたいと思っています。
どなたかご教示いただけると助かります。

---
Yuji TAKENOSHITA
Lab. H.E.S. Dept. Zool.
Graduate School of Science
Kyoto University
http://jinrui.zool.kyoto-u.ac.jp/~takechan/
---