[vine-users:063313] Re: Vine2.6 インストール中での 起動ディスクが作成できません

  • From: roopa keigo <roopa_300@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063313] Re: Vine2.6 インストール中での 起動ディスクが作成できません
  • Date: Thu, 4 Dec 2003 20:51:40 +0900 (JST)
圭吾です。

Yasumichiさんアドバイスをして頂き
ありがとうございました。
教えていただいた方法も試してみたのですが最終的に
はうまく動作させる事ができませんでした。
もう一度自分なりに調べた所、
これは推測なのですが、
外付けUSB FDDが純正なので起動時だけ有効になり
インストーラに移った時点でUSBFDDが使用できなく
なりFDにアクセスできなくなっているのではないかと
思っています。そう考えるとインストール中に
起動ディスクを作成するのは不可能では?と思い、
LILOをMBRにインストールしてLILOからのデュアル
ブートでどうやら動くので、これで満足する事に
しました。どうも、お騒がせ致しました。