[vine-users:063470] Re: Fwd: Re: OpenGL のアクティブウインドウ に関しまして (自己レス )

  • From: Yasushi Sugimura <yas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063470] Re: Fwd: Re: OpenGL のアクティブウインドウ に関しまして (自己レス )
  • Date: Mon, 15 Dec 2003 19:09:37 +0000
小澤様(他皆様)    fromYas

  自己レスです......        動きました.

  原因は, glutIdleFuncの記述箇所が,デバグ文があるため,2箇所に必要であったのに,
一カ所にしか記述してなかったせいでございました.  (結果的にglutIdleFuncを実行して
いないプログラムになっておりました.  それでも, 1回はアイドル関数が動くので,
頭がウニになっていたようです.....)

  貴重なご指導を誠にありがとうございました.

厚く御礼申し上げます.... (今後共, またよろしくお願い申し上げます.)

73!