[vine-users:063494] Re: 3C940 NIC Driver

  • From: Satoshi IWAMOTO <iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063494] Re: 3C940 NIC Driver
  • Date: Tue, 16 Dec 2003 17:15:46 +0900
 いわもとです。

In Tue, 16 Dec 2003 16:30:03 +0900
<[vine-users:063489] Re: 3C940 NIC Driver>
<Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

> これほど長く安定してsk98linドライバを使えたのは始めてです。
> 問題は解決したのではないでしょうか。

 をを、うまく動いているようですね。安心しました。

> しかし、このパッチはかなり大がかりですね。sk98lin のみのパッチとは思えま
> せんが、いかかでしょうか?

 いえ、実体は sk98lin の patch だけです。

 nosrc package を作るのに手を抜いていて、vine 謹製の src package に
 含まれている patch と重複している部分があるので
 nosrc package が大きく見えてしまっています。

 無駄な download をお願いしてしまって申し訳ないです。

 Vine の公式リリースに入れてもらえるかどうかは、
 Project のみなさまとちょっと話してみます。

 評価にご協力頂き、ありがとうございました。

(株)アドバンテスト
  e-mail      : iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  Nifty-Serve : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…