[vine-users:063600] Re: 過去のメールが送られてきます。

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063600] Re: 過去のメールが送られてきます。
  • Date: Sun, 21 Dec 2003 17:46:24 +0900
寺西です。

只今、ドメイン名の管理者と思われる方に、メールをお送り致しました。
安達様の提示したメールアドレスとは異なりますが。あまりMLに他人のアドレ
スを無許可で載せるべきではないと思います。先方にはメールサーバの確認と
私あてに連絡をくださいますようお願い致しました。御連絡があり次第相手の
プライバシーを損なわない範囲で御報告致します。

寺西研二
Kenji Teranishi (Itoh Lab.)
Doctorate Course in Electrical & Electronics Enginnering
Chiba Institute of Technology
Tel +81-47-478-0363 / Fax +81-47-478-0379
email at g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx