[vine-users:063633] Re: ノート PC で Vine を使いたい

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063633] Re: ノート PC で Vine を使いたい
  • Date: Tue, 23 Dec 2003 08:14:36 +0900
ロレンスさん、おはようございます。田添 一哉です。

 たしかに、何かやってしまう危険性が高い NotePC では、怖いと感じるの
もある意味当然といえますね。ただ、きちんと作れば、NotePC でもそう敷居
は高くないと思いますので、試してみるのも、ひとつですよ。

 私は NotePC にインストールすることがよくあるので、デスクトップ PC
へのインストールは数えるくらいしかありません。それでも、基本は同じと
考え、何とかなっています。

 お互いがんばりましょう!

-----This Message was Written at 2003/12/23(火) AM 08:11:49---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
      Think-Master:Athlon XP2000+ DDR:512MB 160GB Windows XP Professional