[vine-users:063764] JpGraph の日本語文字化け

  • From: kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063764] JpGraph の日本語文字化け
  • Date: Tue, 06 Jan 2004 16:14:34 +0900
こんにちは、葉山と申します。
JpGraphを使って、グラフはきちんと表示出来たんですが、日本語が文字化けし
ます。
JpGraph.phpのどこかを変更すれば良いのだと思ったんですが、ネットで探して
も決め手になる情報を探すことが出来ませんでした。

環境
Vinlinux2.6rc1
php4.2.2
mysql4.016
JpGraph1.14
です。

どなかたご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただければと思っておりま
す。
よろしくお願いします。