[vine-users:063843] AirH" on Vine

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063843] AirH" on Vine
  • Date: Sat, 10 Jan 2004 14:43:39 +0900
SHINODA と申します。

唐突ですが、Vine 上で
PHS(SANYO J700) と 別売りケーブル(IO DATA USB-AH64) を使って
インターネットは出来るでしょうか?
ちなみに Windows 2000 上ではこれらで問題無くインターネット出来てます。

自宅では内蔵有線 LAN で、Windows, Vine ともに ADSL で接続できています。
ゆえに、外出時には Windows の使用を強いられています。

google で検索してみたのですが、
成功なさっている方はいらっしゃらなさそうです。

qdialをいろいろいじくってみましたが、ダメでした。

動作環境は、
ノートパソコン TOSHIBA Dynabook SS 3490
OS:Windows 2000 Professional + Vine Linux 2.6r3
です。

どなたかご指導下さいませ。
--
SHINODA, Daisuke
{~._.~}