[vine-users:064049] vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない

  • From: 石川 喬 <vineml@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064049] vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない
  • Date: Tue, 20 Jan 2004 23:26:41 +0900
こんばんは。よろしくお願いします、石川と申します。
Vine Linux 2.6r3 の特徴?の最小インストールを行ったのですが
それで setup コマンドが使えないことがわかりました。
下の中で
システムサービス設定、X Window System 設定
を選択すると
無反応になるのです。他のものを選択すると通常のように設定できます。
この状態でシステムサービス設定を使用するためにはどうすればいいのでしょうか?
このようになったことがある方いらっしゃいましたらアドバイスください。
お願いします。

 lqqqqqqqu 設定ツールを選択 tqqqqqqqk
 x                                  x
 x       ユーザ認証設定             x
 x       キーボード設定             x
 x       マウス設定                 x
 x       システムサービス設定       x
 x       サウンドカード設定         x
 x       タイムゾーン設定           x
 x       X Window System 設定       x
 x                                  x
 x  lqqqqqqqqqqqqqqqqqqk  lqqqqqqk  x
 x  x 設定ツールを実行 x  x 終了 x  x
 x  mqqqqqqqqqqqqqqqqqqj  mqqqqqqj  x
 x                                  x
 x                                  x
 mqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqj