[vine-users:064054] 大阪オフラインミーティング

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064054] 大阪オフラインミーティング
  • Date: Wed, 21 Jan 2004 09:45:04 +0900
こんにちは! まっちゃん です。

On Sun, 18 Jan 2004 01:12:16 +0900 (JST)
"Ryuichiro Munechika" <ml@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>  無用なトラフィックを増やしたく無いですし、せっかく盛り上がった
> オフ会談義を冷やすのもナニなので、とっととMLを準備しました。
>
>  MLへの登録方法ですが、以下に案内を準備しました。
> http://www.niji-net.com/htdocs-www/ml-shoukai/vineoffml.htm

Vine Linux大阪オフラインミーティングの開催日が決まりました。
2月13日(金)の午後7時頃から大阪駅から一駅以内の予定です。
詳しくは上記MLにて情報を得てください。