[vine-users:064155] Re: ImageMagick のインストール失敗?

  • From: "Hiyoko3" <webmaster@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064155] Re: ImageMagick のインストール失敗?
  • Date: Thu, 29 Jan 2004 02:44:31 +0900
山添です。

金子さん、ワタナベさん、ありがとうございます。

やっと原因がわかりました。
ImageMagickもPerlMagickも個別にチェックすると全く問題なく
リサイズに成功しました。
インストールはttfファイル部分をのぞいて成功している様です。

そこで、Perlのスクリプトをもう一度確認したところ、ロジックミスが
見つかりました。
オリジナル画像をinput fileで転送し受信した画像をオープンし
ファイル名をつけて保存、そしてクローズ・・なのですが、
クローズする前に例のリサイズ部分を処理していた為、原本の
取りこぼしをしていたようです。

全く関係ないところで躓いていたとは気がつきませんでした。
一生懸命おつきあい頂いたのに申し訳ありません。
深くお詫び致します。

Script Tips Laboratoy  Author Hiyoko
HP-URL : http://www.hiyoko3.com
E-mail : webmaster@xxxxxxxxxxx