[vine-users:064218] kernel2.4.22-0vl が起動できません。

  • From: "石黒太臣" <h-i-0324@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064218] kernel2.4.22-0vl が起動できません。
  • Date: Sun, 1 Feb 2004 17:52:11 +0900
はじめまて、ひろしげと申します。
CPUがVIAのCyrix3はi586のカーネルじゃないとだめらしいですよ。

Kernel2.2で立ち上てからi586のソースでカーネルの再構築をし直すと大丈夫だと思
います。
 それについての資料はいろいろなホームページに乗っていますのでそちらをご参考
に〜

---