[vine-users:064223] Vine2.6 で GNOME2 を使う

  • From: "k.Z.w" <navkaz@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064223] Vine2.6 で GNOME2 を使う
  • Date: Sun, 1 Feb 2004 21:58:59 +0900
こんにちわ、ワタナベともうします。

この度、Vine2.6上でGNOME2を動かすように個人的に作っているパッケージに
関するサイトを暫定ですが立ち上げました。

たいした検証は出来てませんが、Vine2.5/2.6であれば、他の方でも動くので
はと思います。
すっかり置いてきぼりを喰らって影が薄くなったGNOMEですが、少しはこれで
思い出していただければと思います。

ご興味がおありでしたら、御立ち寄り下さい
http://www.deltahf.com/gnome2/

--
Kazuhiko Watanabe :: navkaz@xxxxxxxxxxx