[vine-users:064515] Re: ネットワークインストール時エラー

  • From: Yoshiaki Tanabe <yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064515] Re: ネットワークインストール時エラー
  • Date: Tue, 17 Feb 2004 18:10:27 +0900
田辺です。

> ネットワークインストール成功しましたが、2時間くらいかかりました。
> 途中でとまっているようにも見えましたね。

えっ、ということは、私の気が短かった・・ということになりますね。
参考になりました。有難うございます。

今後のこともあり、気を長くしてやってみることにします。
今は手持ちの SlimSCSI 1480 が何で認識しないのかを
古いバージョンから調査しているのですが。
2.1 では認識するのに、以降のバージョンでは一切
認識しないので(yenta_socket に対応していないような--)