[vine-users:064553] 日本語入力のマニュアル

  • From: アンドレ アガシ <bigagasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064553] 日本語入力のマニュアル
  • Date: Thu, 19 Feb 2004 15:28:39 +0900
アガシです。いつもおせわになっています。

VINEの日本語入力のマニュアルないでしょうか?VineのHP探したのですが、ありませ
んでした。
CannnaのUNIX版マニュアルを見たのですが、Vineの操作とは違っているようです。
日本語入力モードにする時Shift + Spaceを押すのはkinput2の仕様のようですが、全
カナや全かな変換モードを切替えたりするのはCannaのドキュメントを見ればいいの
でしょうか?

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp