[vine-users:064594] Re: vine2.6 のソースはどこにあ るのでしょうか

  • From: アンドレ アガシ <bigagasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064594] Re: vine2.6 のソースはどこにあ るのでしょうか
  • Date: Fri, 20 Feb 2004 16:10:40 +0900
アガシです。
いけだ@福山市さん、詳細なレスありがとうございました。

ftpのソース見ることができました。
私の今のフォントだとソースがすごくみづらいです。
コンソールの文字がみづらいのには閉口しました。
以前見せていただいた画面を見ると、いけださんのフォントは見やすいですね。
わからないことが山盛りですけど、一つ一つ解決していきたいと思います。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp