[vine-users:064865] gnomecal がセグメンテーション違反

  • From: Shintaro Yokoi <syokoi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064865] gnomecal がセグメンテーション違反
  • Date: Thu, 04 Mar 2004 22:25:45 +0900 (JST)
はじめまして,横井と申します.

現在,Vine2.6r3 (Vine2.5CR からapt-getで徐々にバージョンをあげたもの)
を使用しています.

3月1日より,gnomecal がセグメンテーション違反を起こし起動できなくなっ
ています.
コンピュータの日付を2月29日に変えると立ち上がるので,日付処理が問題に
なっているようです.

この現象を解決された方,いらっしゃいましたら御教授願います.