[vine-users:064995] Re: リモートからの vi を立ち上げが時間がかかる

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064995] Re: リモートからの vi を立ち上げが時間がかかる
  • Date: Thu, 11 Mar 2004 00:48:12 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Thu, 11 Mar 2004 00:23:32 +0900 (JST)
uota@xxxxxxxxxxxxx (魚田祐治) wrote:

> もう少し下の行でしたが、例にならってセミコロンでコメントアウトをしてみたところ、
> 劇的に変わりました。
> .cannaを開く時間が一瞬になりました。
> Perlのスクリプトを書いては実行を繰り返していたので、これで楽になりそうです。
>
> ありがとうございました。
>
> でも、何でわかるんだろ?経験から来る第六感でしょうか?

以前にこのMLで同様の事を申し立てた方がいまして、その時も同じ事が原因でした。
私も無印Pentium133MHzのマシンでサーバとして稼働させていた時だったので、こ
の件は良く覚えています。
# (Vineが動いている)PCのスペックが良ければあまり気が付かない事だと思いま
# す。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/