[vine-users:064998] Re: X 起動後、コンソールに戻れない

  • From: 松永 均 <vine@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064998] Re: X 起動後、コンソールに戻れない
  • Date: Thu, 11 Mar 2004 10:03:47 +0900 (JST)
松永です。

  スレッドを追っていないので外しているかも知れませんが、

> 金です。

> 一般ユーザーでコンソールログインして試してみましたが
> こちらも結果は変わりませんでした。(Ctrl+Alt+F2も同じ結果)
> rootではおそらく同じ結果だろうと試していません。

私の X20 は X から Ctl+Alt+F2 でコンソールに降りると、画面がまっ暗です
が、この時点で Fn+F7 を2回押すとコンソールが見えるようになります。

既に試されていたらごめんなさい。

# 機種によってファンクションキーが違うでしょうが、要は外部出力の切換え
# キーです。

まったくの検討違いの話、あるいは既出だったらお詫びします。