[vine-users:065256] Re: Intel PRO/Wireless 2100

こんにちは、かわむらです。

From: Takahashi <taka@xxxxxxxxxx>

> 私のパソコンも Intel PRO/Wireless 2100が入っています。
> 試しにIPW2100を入れてみました。
>
> WEPは使えないのですがその他は正常に動作しております。

実はあれからドライバもカーネルも新しいものにしたところ、
動いております。
あまり反応がなかったので、ここに流しませんでしたが。

テスト機
Toshiba Dynabook SS S8
gcc 3.3.2上で、
kernel 2.4.25 + ipw2100-2.4.25-0.39
をコンパイルしました。

他のIntel Centrionの無線LANを積んでいるノートPCでも利用できる
のではないでしょうかね。

VineSeedのkernel-2.4.25があっさりrebuildできなかったので、
パッケージ化まではできていませんが、情報提供くらいはできると
思います。