[vine-users:065300] Re: 一般ユ ーザログインでパーミッシ ョンエラー

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065300] Re: 一般ユ ーザログインでパーミッシ ョンエラー
  • Date: Wed, 07 Apr 2004 21:20:15 +0900 (JST)
長南です。

J.Konno さんのメールより [vine-users:065295]

ログインはテキスト・ログインですか。グラフィック・ログインですか。
グラフィック・ログインでダメなら、テキスト・ログインで試してください。

それにしても、何でここに su が出てくるのでしょう。

> この辺りは全てチェックしましたが、なんら問題が
> 見つかりません。

こういうときは、ls -ld /home/konno の出力を付けてくださった方が
よいのです。ところで、ls -ld /home の結果はどうなりますか。
そこがおかしくても、「could not open session」にはならないはず
ですけれど。

PAM 関係なのかなあ。そうなると、もうワタシの手には負えないぞ。

--
長南洋一