[vine-users:065820] Re: apt-get したら、ftp ログインできなくなった

  • From: Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065820] Re: apt-get したら、ftp ログインできなくなった
  • Date: Tue, 18 May 2004 15:37:59 +0900
三嶋です。

> ジャック飯田です。
>

> 問題ないように見えるのですが...。
> もう少し調べてみます(もう2日目なのですが....汗)。
>
> お忙しいところ、ありがとうございました。

過去に起動しなくなったことがありました。(Vine2.1くらいの頃)

その時はinetdは止めてstandaloneにしたのですが、それでも起動しませんで
した。
結局、その時はsuspendになっており、resumeしてstop->startをやったら動作
するようになりました。

--
Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>