[vine-users:065823] Re: apt-get したら、ftp ログインできなくなった

  • From: "TK" <ed0531932@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065823] Re: apt-get したら、ftp ログインできなくなった
  • Date: Tue, 18 May 2004 16:02:39 +0900 (JST)
 クラモチです。

  アップデート前とか他にいじってるところはないですか?

  そうですね、後は、セキュリティー関係で
  ポートが閉じられていないかとか、hosts.allow あたり
  を今一度、見直してみてください。
  具体的に結果がわかれば、助言もしやすいとおもいます。