[vine-users:065832] Re: 携帯に メール転送

  • From: macchan_osaka@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:065832] Re: 携帯に メール転送
  • Date: Wed, 19 May 2004 10:04:48 +0900
オータニさん、松田です。

dv6k-ootn@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> Vineではなくて、恐縮ですがdebian(woody)で以下のものを使っています。
> 多分、Vineでも動作すると思います。
>
> 実用すくりぷとん ubiqun
> http://mah.pobox.ne.jp/ubiqun/

こんな方法があるのを知りませんでした。
運用しているMLがQ-Mail+ezmlm-idxで携帯電話での参加を禁止しているのですが、
この方法が使えれば助かりますので、どうなるかわかりませんが、トライして
みたいと思います。いい情報をありがとうございます。m(_ _)m