[vine-users:065927] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが

  • From: 茶暮れ <tyakure@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065927] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが
  • Date: Mon, 24 May 2004 23:35:11 +0900
自己半解決しました。PCを起動後一度だけプリンター側のUSBを抜き差しすると
印刷できるようになりました。しかしながらPC起動するたびにUSBを抜き差しす
るのはちょっと面倒ではあります。この件に関して御心当たりのある方アドバイ
スいただけると助かります。よろしくお願いいたします。