[vine-users:065948] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが

  • From: 茶暮れ <tyakure@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065948] Re: EPSON PM ー870Cを使用 したいのですが
  • Date: Wed, 26 May 2004 00:33:08 +0900
田所様、小野様、加藤様、福原様、赤星様、みなさまありがとうございました。
無事、過去ログを見ることができ、問題も解決することができました。

以下のようにすると解決できましたので御報告申し上げます。

/etc/rc.d/rc.localに/sbin/modprobe printerを追記することによりUSBを抜き
差しせずに印刷できるようになりました。

この度は私のような初心者にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
これからも精進してまいります。

それでは失礼致します。