[vine-users:066019] Re: apt の動作について

  • From: "Huynh Van Chung" <chung@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066019] Re: apt の動作について
  • Date: Tue, 1 Jun 2004 15:16:17 +0900 (JST)
みなさん、大変申し訳ありませんでした。
おやまさんのご指摘のとおりです。
前は単なるPATHが通っていないので、コマンドがないと言われたとき、かつ最小構成
インストールだったせいで、sudoがまだインストールされていないと思い込んでしまっ
た。

大変ご迷惑かけてしまいました。

また、西澤さんから

VineSeed環境にするつもりがない場合は
sources.list の VineSeed のコメントアウトをはずしてはいけません。
VineSeed については
http://vinelinux.org/vineseed.html

。。。のご教授にも感謝します。

--
Huynh Van Chung
E-mail: chung@xxxxxxxxxx