[vine-users:066090] Re: 日本語 入力のオンオフを.. .

  • From: nida <pnpj@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066090] Re: 日本語 入力のオンオフを.. .
  • Date: Sun, 06 Jun 2004 15:24:19 +0900
こんにちは、NIDA といいます。   m(_ _)m

長南 wrote:
>..
>と書き込んでおきましょう。さらにホームディレクトリにある .Xresources の
>最後に
>
>  Kinput2*ConversionStartKeys: None<Key>Kanji
>
>と追加します
>..

いわれたとおりにしたら、ちゃんと カタカナひらがなキーでトグル
させることができました。

ありがとうございました。   m(_ _)m

長南 wrote:
> 御存知かもしれませんが、Vine 2.6r3 には問題があります。できたら、
> Vine 2.6r4 を使っていただきたかった。Vine の「更新/障害情報」を
> ご覧になってください。具体的には下記の文書です。

全然御存知じゃなかったですね。   (^^;

すぐに本屋にいき、2.6r4 を探したらちょうど Linux World 7 月号に
くっついてたので買ってきました。

今は、2.6r4 を使ってます。

		pnpj@xxxxxxxxx

		NIDA	  (^^;