[vine-users:066247] Re: ANNOUNCE: errata of proftpd (Vine-2.x)

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066247] Re: ANNOUNCE: errata of proftpd (Vine-2.x)
  • Date: Mon, 14 Jun 2004 13:50:48 +0900
Iwamotoです。

On Sat, 12 Jun 2004 03:29:38 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx> wrote:

> 岩井@SecurityWatchTeamです。
>
> ProFTPd のセキュリティアドバイザリがリリースされましたのでお知らせします。

Security Watchありがとうございます。

WindowsのFFFTPを使用して更新したProFTPd(スタンドアローン)に
アクセスしたときの話です

「NLST -Rを使って高速に再起検索(N)」

このオプションが使えなくなりました。かわりに

「LISTコマンドでファイル一覧を得(L)」

で使えますが、まだ詳しく調べていません

セキュリティー対策で仕様が変わるのは変じゃないでしょうか?
(/etc/proftpd.confには手を加えていません)

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>