[vine-users:066407] リモート ログイン出来なくなった。

  • From: Hiroshi Ishigami <edi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066407] リモート ログイン出来なくなった。
  • Date: Tue, 22 Jun 2004 15:08:42 +0900
石上と申します。
初めて投稿いたしますが宜しくお願い致します。

VineLinux2.6R4を使用してモニターなしで運用していました。

普段はローカル内でcygwinでリモートログインしていました。
グラフィカルログインですがDNSサーバの設定を変更したところ
リモートで繋がらなくなりました。

モニターを接続して確認したところcygwinで接続しようとすると
モニターに実機でログインしているにもかかわらずログイン画面が
実機のモニター出ていました。
ログを確認したところ

wdm : wdm pipe read error with program /usr/X11R6/bin/wdmlogin, wdm
terminating

と書いてありました。

もう一台のvineには正常に接続できますのでwindows側のcygwinは問題なさそう
です。情報が少ないかもしれませんがご教授下さい。
宜しくお願い致します。

Hiroshi Ishigami <edi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>