[vine-users:066450] postgresql インストール直後から root以外でログインできな い。

  • From: Wataru Ikeda <ikeda_wataru@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066450] postgresql インストール直後から root以外でログインできな い。
  • Date: Sun, 27 Jun 2004 21:47:46 +0900
池田と申します。
postgresql+Apache+PHPのrpmパッケージをインストールした直後から、wdmからroot以外でログインができません。入力後エラーにはならずに、「確認中…」と表示されて一旦画面が真っ暗になってまたログイン画面に戻ってしまいます。Welcome to ... というフォントが急に大きくなったのも気になります。
postgresqlはインストールした際には、serviceも問題無く起動していたのですが、現在はシステムを起動すると[FAILED]となってしまいます。
自分なりに調べているのですが、原因がつかめません。リ・インストールも止むなし、と考えているのですが、どんなささいなことでも構いません。何か調べるヒントを教えていただけないでしょうか。宣しくお願いします。

環境はノートパソコンでWindowsXPとデュアルブートしており、yahooBBを繋げています。

WataruIkeda[ ikeda_wataru@xxxxxxxxx ]