[vine-users:066466] Re: KDEを 入れたいです。

  • From: 桑原 克禎 <k.kuwahara@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066466] Re: KDEを 入れたいです。
  • Date: Tue, 29 Jun 2004 18:24:27 +0900
桑原と申します。
宜しくお願いします。

> /etc/apt/sources.listに、
> rpm   http://www.ring.gr.jp/pub/linux/Vine/apt 2.6/$(ARCH) main plus
plus-noarch
> を加えると、
> これが、悪いとかのエラーが出ます。

/etc/apt/sources.listを編集した後、
# apt-get update
されましたでしょうか?

また、plusの参照先を、ringからjaistに変更されてみてはいかがでしょうか?
jaistで試してみたところ、自分のところではうまくいっているみたいです。
apt-get install task-kdeすると、"続行しますか[Y/n]"と表示されるところまで
確認出来ました。

エラーメッセージも見てみたいですね。
たまたまringサーバの調子が良くなかったとか?

では。