[vine-users:066474] Re: KDEを 入れたいです。

  • From: yamaさん <yamasan@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066474] Re: KDEを 入れたいです。
  • Date: Wed, 30 Jun 2004 08:53:33 +0900
桑原さん、池田@福山市さん、松本さん、おはようございます。
ありがとうございました。全角スペースの問題でした。解決しました。
お騒がせしました。

rpm     http://updates.vinelinux.org/apt 2.6/$(ARCH) updates
rpm-src http://updates.vinelinux.org/apt 2.6/$(ARCH) updates
rpm     http://www.ring.gr.jp/pub/linux/Vine/apt 2.6/$(ARCH) main plus plus-noarch
で、オーケーでした。スイマセンでした。
コピペして置いておいたのが、全角スペースに変わっていて、
それに気がつかずに、貼り付けて・・・。失礼しました。
(以後は、全角にならぬように管理します。m(_ _)m  )

松本さんにお教えいただいた、リンク先もしっかり手元に置いておきます。
試していませんが、又、次に困ったときに試せるようにしておきます。

ありがとうございました。失礼しました。