[vine-users:066480] Re: [Vine293] w3m でセグメンテーション違反

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066480] Re: [Vine293] w3m でセグメンテーション違反
  • Date: Wed, 30 Jun 2004 21:35:34 +0900
 赤星です。

> FZE01202> > FZE01202> コンソール上で w3m -B として適当なコマンドもしく
> は、矢印キーを入力するとFZE01202> > FZE01202> 『セグメンテーション違反
> です』となって強制終了します。
>
> FZE01202> 私の場合、Vine-2.6r4からSeed化したんですが、2.6r4の時には問
> 題なくFZE01202> 使えてましたのでSeedのパッケージって問題有かな?の確認
> なつもりでしFZE01202> た。
> FZE01202> 因みに、一度抜いてみて再度インストールしても同じでした。

> [...]

 試してみる価値はあると思います。私は、以前、K6-2のマシンでバイナリ
RPMからインストールしたwhichがセグメンテーション違反を起こすと言う自体に
遭遇したときSRPMからのリビルド、インストールで通常どおりに使える様になっ
た覚えがあります。
 バイナリRPMは、場合によってCPU依存になることがあるみたいです。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/