[vine-users:066581] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066581] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。
  • Date: Tue, 13 Jul 2004 22:54:10 +0900
やまだ@三宝寺です。

錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> コピーってできないのでしょうか?
>
> ほんとに初心者でごめんなさい。。。

初心者なのは判っています。
# 初心者なのでと最初から言われていないので、皆さんコメントしてくれているの
# だと思います。
# やり取りを見てよく判っていないのは判るので。

Sylpheedでメールを送られているので、X-Windowは動いていると思います。
ターミナル中でコピーしたい範囲を選択して、Sylpheed上のウィンドウでペースト
すれば良いだけですが...

http://www.jp.redhat.com/manual/Doc73/RH-DOCS/rhl-gsg-ja/s1-intro-copypaste.html

の通りに操作すれば良いはずです。
# もしくは各ウィンドウのプルダウンメニューの中にコピーとかペーストはあると
# 思いますが...

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/