[vine-users:066672] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: Harada kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066672] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Thu, 29 Jul 2004 16:13:09 +0900
ハラダです。

From: 錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Thu, 29 Jul 2004 15:59:26 +0900
> 錠です。
<省略>
> 前にVineをインストールしたときは使えていたのですが、
> 今回Windows領域を削除して完全にLinux専用機にしたのです
> が、なぜでしょうか??

これだけでは情報があまりにも少なくて、解答しづらいと思います。

以前、[vine-users:066591] でも池田さんから丁寧な指摘があったと
思いますが、質問される前に落ち着いて内容を整理してからメール
されることをお薦めします。

そうすると有益な助言をもらえると思いますよ。
Kazutaka Harada
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx