[vine-users:066681] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: 錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066681] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Thu, 29 Jul 2004 20:01:12 +0900
錠です。

>  LILOの設定はインストール時のままですか?/etc/fstabはインストール時のままです
> か?このメッセージを見る限り、Vineの標準ではないreiserfsというファイルシステム
> を読みにいって失敗しているようです。
>  とりあえず、/etc/lilo.confと/etc/fstabの内容を提示してみてください。
Linuxを起動することができないのですが、どのように
すれば/etc/lilo.confと/etc/fstabを出すことができるでしょうか?

起動ディスクでも起動できません。。。

 錠 優人   ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx  _____/____/___/__/_/_/
  Carry Dreams   http://cult.jp/ikariyuto/